フラワーライフ

癒しの 花たち

フレンチブルは「ムーコ」でした!

2015-09-14 19:42:47 | 日記
月初めにフレンチブルドッグが仲間入りをした事を書いたのですが、名前を忘れてしまったのでした^^;
今朝久し振りにボブ君と再会しました。すると公園でボール拾いをして居たのですが、ボール大好きで拾っては来るのですが、ボールを離そうとしません。丸いボールが形をとどめていないのです。そして噛み付いて離そうとせず、中ずりの「ムーコ」になっています。如何にか離すことが出来ました。ボブ君と言うと、相変わらず威嚇中!それでも、一緒に散歩を始めると並んで歩き始め、驚く程早くムーコちゃんに慣れて居ました。匂いで思い出したのですね。可愛い!!可愛い!! 「ムーク」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿