フラワーライフ

癒しの 花たち

ボブ君の二階用ベット

2015-06-29 20:37:10 | 日記
ボブ君が我が家に来た時に持って来たベットは、1階のソファーの上に置き、午前中は毎日ここで寝ています。
午後は私と2階にいる時が多いので、お尻の下に敷くクッションがボブ君のベットになってます。
このクッションが無いと、私の座椅子を独り占めにされてしまいますm(__)m
座椅子を半分ね!と貸してあげると何時の間にか独り占めにされてしまいます。私は、絨毯の上で座わる事になってしまいます。其れでも、「離れないぞ~」とばかりに、私の足はボブ君にとっては枕代りの様です。どう見ても、無理な格好でしょう!
パグ犬独特のベタベタさんです。私が家にいる間は常に側に居ます。たまらなく可愛い(^O^)
夜は、このベットを一階に持って来て、お互いの場所でゆっくりする事が出来ます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿