フラワーライフ

癒しの 花たち

毛糸のおもちゃ

2018-07-14 14:14:08 | 日記
余りの暑さにボブ君「ハア🐶ハア🐶」と、息づかい。クーラー入れて🐶の合図。10時にはクーラー!ですやすや寝ています。
35年の長い付き合いの友達。先日同じ仲間の娘さんの結婚式に出席後、二人でゆっくりとランチをしました。その時に我が家の二男と同級生の女の子が結婚をして今、ワンちゃんのおもちゃを作りネット販売をしていると聞きました。その彼女もビーグル犬を3匹も飼っているとの事です。
お母さんの話ですと、毛糸だけで作っているのですが、固めでしっかり出来ているとの事。
早速、電話をしてライン友に加えてもらいました。どんな商品なのか写メで送ってもらいました。スイカ🍉、海苔巻き、目玉焼き🍳、ドーナツ🍩と!ドーナツは沢山の種類があり、楽しいおもちゃでした。
知り合いの方が4匹目のワンちゃんを買い始めたばかりなので、プレゼントにと、注文しました商品です!
毛糸のおもちゃ「MOGOOO(もご〜)」がお店の名前です。ワンちゃんを飼っている方にお勧めします🐶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿