フラワーライフ

癒しの 花たち

3段のアイアンの花台

2023-02-24 14:06:11 | 日記
2月に入り、子供食堂の中間と筋トレのレッスンに参加させてもらう事になりました💪
ジムではなく、個人宅でのトレーニング。私はヨガもあるので月2回程から始めました。
ヨガのレッスン中は殆ど喋る事は無く、先生のアドバイスの声だけで静かに行っています。
しかし、筋トレは会話有り笑有りと、凄く楽しいレッスン💪
仕事をしている私は、レッスン時間が早すぎて月2回、その日は仕事を休んで行く事にしています。
昨年手術後に行った旅行やだるま市、中間と一緒だと楽しくて、この歳になって素晴らしい人達に出会えた事に、幸せ満載ですね🤗
ルンルン💕気持ちの中、このところ日中の気温が暖かく庭の花達も少しずつ元気になって来て、私の足は花屋に向いてしまいます❗️
春間近⁉️
花屋さんで可愛い花台を見つけました。



小さめなので余り大きな花は置けないですが、我が家の狭い庭には丁度良いサイズ。
お店の方の話で、昨年仕入れてその日に出したばかりで、お値段も仕入れた時の値段で今なら2000円プラスにはなるそうでした🤗
ラッキー‼️
4月のマルシェに向けて、作品作りが進まずイライラ感が溜まっていたので、気持ちの切り替えが出来ました。
今日は夕方からお喋り飲み会🍺に誘ってもらい行ってきます❣️
但し私は心臓の薬を飲んでいるので、ノンアルコールですよ☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿