フラワーライフ

癒しの 花たち

1時間前に悲しい知らせが🐶

2017-04-29 17:07:22 | 日記
娘のお婿さんの実家のパグ犬[モモさん]が、天国に天使になって行きました。日本に戻ってまだ2ヶ月半。12歳でしたm(_ _)m
お母様は30年振りに実家がある日本に戻って来たばかりでした。今月11日に前立性肥大の手術を受けたのですが、経過がかんばしくなかったのです。生き物を飼っている方ならわかると思いますが、家族なのです。悲しさも半端では有りません。
ご主人様も昨日日本に戻っていたそうで、やはり1番心配な人に会ってから息を引き取ったのですね。
我が家のサブの時も、喘息で苦しむ二男を毎日寝るのを確認してから、そっと私の所に来ていましたので、二男の顔を見て息を引き取りました。私の側を片時もはなれませんでしたが、安心したかったのですね。モモさんも同じ様に、ご主人の身体を心配していたのですね。
悲しい知らせでした。モモさん、苦しみから解放されて旅たったのですね。天国で我が家のサブと仲良く遊んで欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿