フラワーライフ

癒しの 花たち

カレンダー

2013-06-04 20:15:09 | 日記
(今、サッカーの日本代表の試合中です!)

この時期にカレンダーの話は少々ずれていますね。
ボブ君の仲間の名前が中々覚えられず、ダン君のパパよりカレンダーがあることを聞いて居ましたので、
一冊頂きました。毎年ダン君ママが手作りで作っています。
飼い主さんの名前とワンちゃんの名前と生年月日迄入っています。お引越して居ない子もいます。
その月のメインの子、そして仲間達が周りを囲んでいます。レイアウトが素晴らしいです!
我家のボブ君は来年のカレンダーに仲間入りする事になり、今からスナップ写真を撮っています。
12月が今から楽しみです!我家は、三部予約しま~す。



ダンお兄ちゃんとモコちゃん!

気の良いマックス!

マイペースでボウル拾いが大好きなアリスちゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿