フラワーライフ

癒しの 花たち

ボブ君のサマースカーフを借りて🐶

2018-07-18 15:38:44 | 日記
今朝の太陽が雲と重なり、とても変わっていましたよ。
ラジオでは、夕方からの急な気象の変化に注意して下さいと言ってましたが、午後3時45分現在では、変化はなさそうですね。
朝、6時少し前には30度近くまで気温が上がり、ウォーキングも辛くなってしまいます。皆さんそれぞれ工夫をして歩いていますね。私も今朝はUVのサングラスとサンバイザーに、ボブ君のサマースカーフを借りてしまいました。
これはボブ君にと、頂いた物です🐶!
保冷剤を2本入れて首に巻くのですが、丁度保冷剤が、両耳下に当たるので熱中症予防にもなるとの事で、犬🐶用なのですが、私が使ってしまっています😉
使い方によっては、犬用のグッズも人にもとても役に立つ事を知りました。
ボブ君〜🐶お借りしてま〜す😍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿