”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

三ノ輪・町屋(2)

2023-06-15 22:28:57 | 日記
路地裏を歩くうちに、都電荒川線三ノ輪橋駅に着きました。
















SONY  α7Ⅱ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ノ輪・町屋(1) | トップ | 三ノ輪・町屋(3) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わっていない? (らぴ)
2023-06-16 03:52:06
三ノ輪 一度しか行ったことがないですが
こんな雰囲気だったような
昭和のニオイが残ってますよね
もちろん 新しいところもあるでしょうが

変わらないと思うとホッとしてしまいます(笑
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2023-06-16 07:00:38
地名を見ても、全くどこか、分かりません。
都電荒川線が走っているエリア…。
まだ、ピンときません。
グーグルマップでチェックします。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2023-06-16 21:19:43
いかにも東京の下町の雰囲気です。
昭和の建物も沢山残っています。
何回か来ていますが、その度に
少しずつ変わっています。
古い店がだんだん少なくなってきているのは残念です。
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2023-06-16 21:25:30
三ノ輪橋は都電荒川線の始発・終点の駅です。
都電が次々に入ってきて、向きを変えて出て行きます。
都電の動きはかなり賑やかです。
機会があったら是非都電荒川線に乗ってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事