”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

三ノ輪・町屋(3)

2023-06-16 21:06:34 | 日記
三ノ輪橋周辺をさらに歩きます。
















SONY  α7Ⅱ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ノ輪・町屋(2) | トップ | 三ノ輪・町屋(4) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん^^ (らぴ)
2023-06-16 22:00:15
ほんと 残ってますね
古き良き時代? 
棲んでいたのは東池袋
あの辺りはすっかり変わってしまったようですが
この辺りは まだまだ 情緒があるよう

ガクアジサイと自転車 似合いますね
返信する
下町風情 (やっとかめ)
2023-06-17 15:55:48
町の片隅のお稲荷さん。よくありますよね。
そして路地も多いんですよ。
家の前に鉢植えが所狭しと置いてあって
地元民しか入らないような喫茶店があるの(笑)。
まさに僕が以前住んでいた台東区根岸と
同じような町です。
返信する
Unknown (ほしがき)
2023-06-17 20:36:40
〈やっとかめさん〉
お稲荷さんに路地裏、家の前の植木鉢
地元の人しか入らない喫茶店。あるある。
根岸と三ノ輪橋は近いので雰囲気も似ているのでしょうか。
人々の生活感を感じられる所ですね。
路地裏のちょっと湿気っぽいところも大好きです。
返信する
Unknown (ほしがき)
2023-06-17 20:42:44
〈らぴさん〉
昭和のままの建物。路地裏。
二階建てのアパートも見つけました。
古き良き時代の雰囲気が色濃く残っています。
歩いていて、ワクワクするような場所でした。
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2023-06-18 06:06:30
オモシロいものがたくさんありそうです。
撮り甲斐のあるエリアのようですね。
カメラマンが多いですが、
お仲間ですか?
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2023-06-18 21:57:47
都電三ノ輪橋駅や周辺の商店街は
昭和の雰囲気を残すものが多いです。
撮りたいものが沢山あります。
今回は撮影会に参加して撮影しています。
15名ほどのグループでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事