”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

大阪巡り(9)

2023-06-06 21:17:41 | 日記
通天閣内部をもう少し見て、次に新世界を歩きます。



通天閣。





「新世界」を歩きます。






SONY  α7Ⅱ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪巡り(8) | トップ | 大阪巡り(10) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西)
2023-06-06 22:27:31
雰囲気がありますね。
このような場所で気が置けない仲間と一日中吞んで語り合いたい気持ちになります・・・
返信する
これぞ 大阪 (らぴ)
2023-06-07 02:27:11
ちょっと 小奇麗になっちゃったみたい
でもでも 大阪ですねえ
日清も大阪が本社なのでしょうか
(ネット検索したら本社は東京になったけれど
 設立は大阪!!)
大正のグリコ走者は痩せてますねえ
面白いです いろいろ ^^
大阪 2度 行ったことがあるけれど
思い出は食べ物ばっかりなんです (笑
返信する
西さん (ほしがき)
2023-06-07 21:47:00
大阪は関東と文化が違う感じがしますね。
大阪の文化を誇りを持って守っています。
串カツ美味しそう。
通る人を眺めながら串カツを頬張ってみたいですね。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2023-06-07 21:53:16
グリコも日清も大阪が生み出した企業ですね。
道頓堀の大きな看板は存在感があります。
本当に、大正時代のグリコの走者は痩せています。
時代を反映しているのでしょうか。
大阪の食い倒れ。美味しいものが沢山ありますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事