”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

新宿駅東口から(2)

2021-12-01 21:21:17 | 日記
続いて新宿ゴールデン街を歩きました。



ベビーカーのママ達の後をついて行くと。


こんな小道がありました。


この建物の右側の路地に入ってみましょう。


オオーッ!!!


新宿ゴールデン街。200軒以上のバーがひしめきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿駅東口から(1) | トップ | 新宿駅東口から(3) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふふ (らぴ)
2021-12-02 04:47:04
こちらへ、っですか  (^^
若い頃、、、
夜中の電話、、、
どこどこに居るから飲みおいで~
タクシー飛ばしてルンっと出掛けた思い出もあります
ゴールデン街は仕事関係の人も多く使ってて
そう云えば、タマゴ屋さんと呼ばれる店もありましたね
カメラマン、イラストレータなどなど
タマゴのお客さんばかりってお店が  (笑
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2021-12-02 06:45:37
こういう飲み屋街、
夜では酔っ払いに絡まれそうなので、
撮る勇気がありませんが、
昼間なら、ゆっくり撮れそうです。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2021-12-02 21:50:07
東京でお仕事をしていたときは時々利用したのですか。
夜中の電話。若くて活発でしたね。
5~6人しか入れないような狭い店が多いようですね。
みな個性的な店なんでしょうね。
タマゴのお客さんばかりの店。楽しいかも知れません。
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2021-12-02 21:55:36
ゴールデン街、このときはほとんど人気がありませんでした。
夜になると景色が変わるのでしょうね。
夜の街も撮ってみたいものですが
酔っ払いに絡まれるのはいやですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事