”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

外苑前・表参道(1)

2024-09-11 21:19:33 | 日記
東京メトロ銀座線外苑前下車。先ずは外苑駅周辺を歩きます。


地下鉄から地上に上がりました。


駅周辺を歩いています。








秩父宮ラグビー場
SONY α7Ⅱ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利尻島・礼文島の旅(10) | トップ | 外苑前・表参道(2) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔々 (らぴ)
2024-09-11 23:07:03
あまりにも昔で?
二十代前半 南青山に住んでいて、、、
懐かしいとも思えないほど大昔です
景色も まったく 変わったでしょう
初めての街並みかも (笑
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-09-12 07:09:05
外苑前、表参道、
言葉だけで別世界の感じがして、近寄りがたいです。
実際に歩いたこともないかなあ。
というか、どの範囲がそうなのかも、
よく分かっておりません(笑)。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2024-09-12 21:31:32
今回は外苑前から表参道まで歩きました。
途中で路地に入ったりしています。
南青山は近くを歩きました。
ビルがどんどん新しくなっているので
以前の面影は少ないかもしれませんね。
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2024-09-12 21:35:14
今回も撮影会です。
講師の後をついて歩いています。
初めての場所で人も多いので
講師について行くのが精一杯でした。
これから夕方になりますが、
明かりのともり始めた街の景色は素晴らしかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事