”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

追浜・夏島貝塚通り(3)

2021-10-08 20:44:23 | 日記
商店街を過ぎると、マンションや公共施設が多くなります。













横須賀スタジアム。横浜DeNAベイスターズの二軍の本拠地として使用されています。


北体育会館。横須賀市の総合スポーツ施設。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追浜・夏島貝塚通り(2) | トップ | 追浜・夏島貝塚通り(4) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2021-10-09 01:04:55
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
眺めてほっとし、心和みますね。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2021-10-09 07:43:04
さすが、プロ球団の本拠地、
外野のネットがスゴいですね。
ベイスターズは、ファームの本拠地、
横須賀なんですね。
返信する
ああ、、 (らぴ)
2021-10-09 15:58:11
二軍の本拠地、、、
プロ野球ってなかなかなのですね
実は、、、
ゴルフの練習場だと思ってシマツタ^^
でもって
天井の網が重なっている部分を見て
とっさに飛行機と早とちり
自分自身を笑ってしまいました    (笑
返信する
siawasekunさん (ほしがき)
2021-10-09 21:48:49
追浜には横浜ベイスターズの二軍本拠地があります。
横須賀市は市を挙げてベイスターズの応援をしていますが
なかなか調子が出ないですね。
サッカーでは横浜マリノスの練習場も制作中で
スポーツ誘致に熱心です。
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2021-10-09 21:53:21
プロ野球の本拠地だけにネットは高いですね。
横須賀市では市を挙げて横浜ベイスターズを応援していますが
なかなか調子が出ません。
来年こそは頑張ってほしいです。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2021-10-09 21:58:50
ゴルフの練習場もネットは高いですね。
ゴルフの練習も出来そうです。
私も網が重なっている部分は一瞬飛行機かと思いました。
形が似ていますよね。
横浜ベイスターズは最下位と低迷しています。
地元としては何とか頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事