星田オステオパシー

プログラミング034 コードクロニクル・完!

よーし、今日もコードクロニクルでプログラミングの勉強だ!

発見した魔導書に取り込まれてそこで試練を受けたお姫様・・

え? なにこの称号は・・最強? 嫌な予感が・・

ファーッ!? 俺達の戦いはこれからも続く方式の最後。まだループまでしかやってないだろ!クラスとか(嫌だけど)例外処理とかやってくれよ!

続編を期待しつつ、集めたキャラクターのカードをチェック。3つのカテゴリーがあるんですが、コイン500枚で引けるガチャはこういう感じ。あと一人だけど・・・もうクエストが無いんだよなぁ。別の言語ではじめからやるか、すでに終わったのを繰り返す手もあるんだろうけど・・・やらん

はい、こちらはコイン200枚でガチャが引ける魔物の性を帯びたキャラクターたち。まだ3人いるのか〜

こちらは宝石10個で引けるキャラクター。あと一人だったか・・惜しいが・・ウルトラレアとか言う扱いなので、ま、駄目でしょう。

とりあえず追加のクエストが出るか、他の言語を勉強するまでは放置で。「プログラミングで彼女をつくる」は問題が難しすぎるし・・・他のゲームを試してみるか・・


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「プログラミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事