星田オステオパシー

玄関をマシにしました



うちの家は13年くらい前に全焼しまして、その後仮住まいのつもりで焼け残りを改築した家屋に住んでるわけですが、風水的には全然ダメなんです!

半ば諦めてたんですけど、この度図書館で気学の本を借りてきたんですね。

そこでもやっぱり裏鬼門の玄関は・・と低評価。けど、それを読んだのがきっかけになって色々と調べると、北東から南西に列島が伸びる日本にあっては鬼門と裏鬼門の方角は中国のように悪いものではなくて(そもそも異民族の襲来が北東から来るという考えが元になってるとかなんとか)、神様の通り道だと考えることが出来る、と。

その通り道を出来る限りキレイにしておけば良いのです・・という事でした。

改築とか引っ越しとか出来ないので、この説にすがることにしよう!

という訳で、数日前にとうとう父親に提案して玄関の洗濯機を表に放り出すことに成功したのだ!

これだけで随分すっきりしたよ・・洗濯物なんて邪気がついてる典型のブツですもんね。

更に、前から気になっていた(うちに来てくださる方も口には出さないけど呆れてらっしゃるだろうなぁ・・と思っていた)、靴箱をすっきりしたものにしました。

良いじゃないか!なんでこれをもっと早くやっておかなかったのか!

更に洗濯機の場所に、キレイな水があれば最高だろ?ということで浄水器を持ってきたのですが、ちょうど洗濯機用の水道があって水の補給が死ぬほど楽になったんだぁ!

楽すぎる!!

この場所なら隣に住んでる弟一家にも気軽に水を汲んでもらえるし、とてもうちだけでは使い切れないミネラル原液のストックも少しは解消されるかも。

という訳で、やっぱり思ってることはとっとと実行するに限りますね♪

ちなみに施術で来て頂く時に容器を持ってきていただいたらサービスで水を差し上げます。

微量ミネラルやらフルボ酸を含んで、相当健康に良い水というものです(詳しくは言えませんが)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事