星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

洋食屋さんでランチ&乳が揺れた!

2021-03-29 23:59:55 | 食べ歩き
ひと月ほど前、グランベリーパークに映画を観に行った。
映画の前にパーク内の洋食屋さん「神田グリル」でお昼ご飯。

ヽ(゚∀゚)ノ 昼ビールいきま~す♪


オニオングラタンスープ

たっぷりのチーズがトロトロで本当においしかった! また食べたい

野菜たっぷりスープカレー

スープのあとにまたスープ?と思ったけど、この日はどうしてもスープカレーの気分だったんだよね。野菜がゴロゴロしていて食べ応えあり。味も( ´∀`)bグッ

そして、ダンナのトルコライス!

ドライカレーにとんかつにナポリタン! すごいよね。これ女の人でも食べきれるかなぁ。とってもおいしそうだったから食べてみたい。
このお店はハンバーグやオムライスがおすすめのようだからそのへんも食べてみたいし、カニクリームコロッケやエビフライもおいしそうだった。よし、これはまた行かなくちゃだな

食後のコーヒーは映画を見ながらということにして、この後は「鬼滅の刃」を観に行きましたよ。
(2021・02・23)



今日びっくりした出来事。
 「乳が揺れた!」
3回目の脂肪注入による乳房再建手術から1カ月半たって、だいぶ柔らかさが出てきた。3回注入を重ねて、胸もだいぶ大きくなった。
そして、遂に胸が揺れたことに気付いた。
乳がんで右胸を全摘してから10年。
10年ぶりにその右胸が揺れる懐かしい感覚。
 「ぶるんっ♪」
再建した胸が壊死したために半分ほどくりぬいて、ひどい絶望を味わった最初の再建手術から5年。ようやっと揺れるところまで来たよ。こんな日が来るなんて思っていなかった。
まったくもって感無量でござる



この時期、れんちゃんとのお散歩で桜を見るのがとても楽しみ。



今夜のお散歩は桜の向こうにでっかいまんまるお月様がみえて、とってもきれいだった。
桜も月もパワーをくれているような気がして、なんだか心にムクムク元気が湧いてきたような感じだったよ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
     にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェル&ぱっつんフレンチネイル&... | トップ | 糖質オフ・油揚げのなんちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿