星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

居酒屋でエンジンかけて応援へ♪

2021-10-31 12:43:00 | 食べ歩き
10月10日、今シーズン最後のベイスターズ応援に行って来た⚾
ハマスタは新コロのせいでいまだ酒類提供禁止状態ヽ(# `Д´)ノムキー!!

それならばどっかで一杯ひっかけてから行くべ!ってことで、ハマスタ近くの「ます家」へ
まずはビールでカンパーイ!


おいしいお通し


おまかせ黒おでん四品盛り

味の染みてる大根がうまい!

2杯目は何にしよっかなー

ベイスターズサワーが気になるけど、
ゆずみつハイボールにしよう!


焼きとん&焼き鳥

糖質制限を意識して「シオ」を選ぶことが多いけれど、最近はなんだか頑張れなくて「タレ」にしちゃった。飲み屋で食べる焼き鳥はやっぱうまいなー。

ささみわさび

くー!わさびがきくー!

こういう居酒屋は安くてうまくて楽しいなったら楽しいな
やっぱり昼飲みは最高だー!

程よく体内にガソリンを入れたところで、ハマスタへ。

先発は今永選手

コーラフロートを買って席に着く。


青い空と緑の芝がきれい!

ファンクラブの優待でゲットしたチケットなので初の外野席だけど、意外と良かった。桑ちゃんを近くで見られるし

試合はしびれるサヨナラ勝ち。
良い応援納めになったわー

帰り道、昼間に寄った「ます家」が見えた。

なんかいい雰囲気。



昨日はじじぃのご機嫌伺い。
もうホントに何を言ってるのかじぇーんじぇんわからない
静かにしていてくれればまだいいんだけど、何かしら喋りたがるし話に割って入ってくるし。そのくせ言うことは意味不明。それを繰り返されると、こちらが発狂しそうになるくらい。認知症って本当に厄介だ。
私もアラカンだから、自分の心配もしないと。早く予防薬や改善薬ができるといいなぁ
今夜はコンサートに出かけてストレス解消してきま~す(@^^)/~~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年下のカレは熟女好き♪ | トップ | ラーメンうまい&メシウマな選挙 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-10-31 14:54:00
こりゃ~
エンジン掛かるわ💓
Unknown (みゆきん)
2021-11-01 16:15:17
焼き鳥食べたいよー
居酒屋でね(´-∀-`;)
Unknown (hoshimitsuki)
2021-11-02 05:20:32
みゆきんちゃん、帯状疱疹だいじょうぶ?
痛いの辛いよね😢
無理しないようにね。お大事に。
Unknown (みゆきん)
2021-11-03 15:38:30
帯状疱疹はズキズキ
微熱っぽいし(´-∀-`;)
体調が悪いと何もしたくないよね
居酒屋でエンジン掛けたいわ。
Unknown (hoshimitsuki)
2021-11-03 20:01:16
みゆきんちゃんへ
ズキズキかー、うーん😫、それはかなりしんどいね。かわいそうだー。よしよし✋
いつもじっちゃんのお世話を頑張ってるから、なかなか休めないと思うけど、それでもちょっとじっちゃんに我慢してもらって、なるべく安静にしてね。
はやく治りますように🙏

コメントを投稿