星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

伊勢志摩ちょい旅 その8 ばさら邸・ラウンジ「時の家aoi」

2020-12-11 23:59:46 | ちょい旅

お部屋で食休みをした後は、ラウンジ「時の家 aoi」へ。


フリードリンクが色々用意されている。



ダンナは一杯ひっかけていたけれど、私はおとなしくコーヒーにしておいた。

おつまみもちょっとだけあった。


いろんな椅子やソファがある。



どこに座ろうかな~

ここにしよう!

足をだらーんと伸ばしてリラックス

お庭を眺めたり、ラウンジに置かれている写真集を眺めたり。


照明もステキ


あ!この椅子、すっごくいいじゃん!
尻尾がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


おすまししたシマウマさん


この人魚、なんだかすごい親近感


お部屋も居心地がいいけど、このお宿はこういうパブリックスペースがとても充実してる。で、どこも座り心地のいい椅子が用意されているので、のんびり寛げる。なにをするわけでもなく、ただのんびりと座っているのが、贅沢な時間という感じでとてもいい。

しばらく寛いだ後にその足で出かけた貸切露天風呂「天の鏡」のことはまたいずれ(@^^)/~~~



冬になったので、ワンコの散歩に遠い公園へちょくちょく行けるようになった。(暑い時期は近場にちょろっとなので。)
その公園では、いろんなワンコに会えるので私も楽しいし、れんちゃんもなかなか楽しそう。今日も幼馴染の柴男よもぎくんに会えて、めずらしくはしゃいでいた。
私も一日の散歩を合計すると一万歩になるので、いい感じの運動量になっていると思うのだが、体重には全然反映されない。なじょに?なじょして?
食べ過ぎ&飲み過ぎ?∑(ノ∀` )ペシッ
反省しながら、明日は久し振りに飲みに行ってきまーす
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜めしランチとおすすめチョ... | トップ | じんぎすかん &ちょっとじじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿