星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

今日のわんとにゃんず

2015-04-23 23:47:11 | いぬ時々ねこ
にゃんずを咬んでばかりいて、反省房に強制収監されたれんちゃん。
ぶんむくれ。


れんを警戒するチビ黒。


いつも仲良くしていてくだされよ。




今日もばたばた、あたふた、あわわわわ~ ・・・ でござんした。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃぱおーばー | トップ | 乳腺外科&東洋医学科 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒔絵リコ)
2015-04-24 00:46:13
わんとにゃんの共演は間違いなくかわいい。
わたしもね~
わんの個性的なのとかみると、飼いたいきもちもあるんだけど、やめとく。
にゃんは、子供の頃、近所の松浦さんちで買ってたのが、私にやけになついたのよん。

父の実家には、まりっていう日本犬がいて、私は、その犬はこわかった。
今書いていてわかった。わんじゃなく、犬、まさに犬だったのね~
私より大きかった。
返信する
リコちゃんへ (ホシ蜜)
2015-04-24 01:33:53
「近所の松浦さん」! つぼったーーー! 爆笑!
松浦さんちのにゃんはどんな子だったのかなー♪

そうそう! 日本犬って「犬」なのよね。
で、私はわんより「犬」が好き。
柴は「犬」だけど、小型犬(今5.8キロで、白黒ねこと同じ)だから
あんまり怖くないよん。
返信する
Unknown (めいりん)
2015-04-24 07:47:05
うちの「近所の松浦さん」、前にゴールデン飼っててね、
そのワンちゃん見てうちもゴールデン飼ったのよん。
向こうは男の子だったけど。

わんにゃんが並んでる姿は本当に可愛くて癒されるね。
1匹の時より数倍も。れんちゃん、余り咬んじゃだめよん。
返信する
れんちゃんへ (ポー)
2015-04-24 13:16:55
あまりオイタをしないようにね。
今は「反省房」だけど
そのうち「懲罰房」に入れられちゃうよ~。
返信する
Unknown (リセット)
2015-04-24 21:19:37
れんちゃん、反省房かい…。しょうがないね~(///∇///)
ワシはうちのさくらちゃんが強く咬んできたら必ず首根っこを「わたしが」咬み返してマウントしてた~(@_@)
産まれて1ヶ月くらいで来てくれたから、親兄弟がするみたいにしてやらんと寂しかろうと。
れんちゃんはにゃんず姉妹に囲まれて幸せだね♪窓からなに見てるんやろ~(///∇///) どんなトリオざレディースになるんやろね~。
あ、古いけどかしまし娘って知ってる!?
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2015-04-25 00:31:27
うぁぁぁ、出た! 「近所の松浦さん」! ww
私はゴルちゃんみたいなおっきな子が好きなのですが、
うちのおっさんが、大きいワンはンコもかなり大きくて
処理が大変なのではないか、無理・・・ってことで、
却下されてしまいました。
やっぱりンコはでっかいですか? (^^ゞ
返信する
ポーさんへ (ホシ蜜)
2015-04-25 00:33:31
れんちゃん20年禁固刑が確定しました。
1日2回の懲罰(お散歩)つきです。
なははっ (^O^)
返信する
リセットさんへ (ホシ蜜)
2015-04-25 00:40:41
うちら陽気なかしまし娘~♪とか知らないし。
だって生まれてないからww

うちのレッツゴー3匹は、時々「こら!トン吉!チン平!カン太!」と
私にまとめて怒られてます。

来週リセットさんに首根っこかまれないように良い子にしてます (^O^)/
返信する
Unknown (めいりん)
2015-04-25 23:09:04
大型犬はやっぱり〇ンコもデカイです。
うちは小柄だったから、まだ小さめだったけど。

↑リセットさん、体を張った躾してたのねん。
うちも余りに悪戯が酷かったり、危ないことをする時は
相方がMayの耳を齧ってたよ(>_<)
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2015-04-26 23:59:17
やっぱりでかいんですね。
ちょっと見てみたいかも (^^ゞ

今日のお散歩で出会った大きいワンコ、
アフガンハウンドという犬種でした。
迫力ありましたよ~
返信する

コメントを投稿