星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ミニトマト収穫&「コウノドリ」のこと

2017-07-10 21:14:46 | 記録
6月はまだ青かったのに7月に入ったら赤くなり始め・・・


みるみるうちに・・・


真っ赤に熟した



収穫したはいいけど、まだ食べてません。
なんかもったいなくて~ (*^_^*)
つやつやで可愛いよん



昨日の早朝、ワンコの散歩のいつものコースで病院の前を通ったらロケの準備をしていた。
この病院は新しくてきれいだからかロケが多い。
土日の朝によく見かけるのだが、ある朝こんな忘れ物(?)を発見したことがある。

「ペルソナ総合医療センター」。そう、綾野剛くんの「コウノドリ」。
一昨年は頻繁にロケがあって病院内での綾野剛くん目撃情報も漏れ伝え聞いていたので、けっこうワクワクした。
今年の秋には「コウノドリ2」が始まるらしい。楽しみ~
で、昨日の朝に話は戻るが、わんこの散歩から帰るときにはロケが始まっていて、きれいな女優さんが病院の前で冬のコートを着て携帯電話をかけていた。こんなに暑いのに! 大変なお仕事でやんすなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ネイル(フット7月) | トップ | ピンクのドロップアート(7月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-07-10 22:27:29
わ~トマトが真っ赤で美味しそう♪
うちの庭のトマトはまだまだって感じ。
早く食べたいよー(*^_^*)

ドラマの撮影が見られるなんて良いなぁ。楽しそう。
でもこの時期に冬のコートを着る女優さんは大変そうだね。
それでも寒そうな顔とかするのかなぁ?
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-07-10 23:31:13
「アイコ」という名前のミニトマトです。
すっごい可愛らしいですよ~ (*^_^*)
ワンコが集まる公園の近くには何年か前に「家族ゲーム」の舞台になったお家があるんですよ。その時はジャニーズの誰だかが主役だったらしくて、ファンがいっぱい集まってたそうです。
今日の女優さんは気温30度にコートでも、なんか冬っぽい顔(どんな顔!?)をしてましたよ。あの女優さんは誰だったのじゃろう。
返信する

コメントを投稿