星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ピンクのドロップアート(7月)

2017-07-11 18:14:00 | ネイル
水面のようなブルー系のドロップアートで涼しげにしてもらおうかと思ってサンプルを見たらベージュのドロップアートが。あら、おとなでステキ。と思ったらネイリストさんがピンクのドロップが可愛いですよ❗とオススメくださったので、ではではそれでよろしくということで、こんな感じになりました~



ちなみに一昨年の夏にしてもらったドロップアートはこれ




TVK(テレビ神奈川)で毎週月曜夜に「あぶない刑事」放送開始~❗ 昨夜が1回目だったんだけど、しっかり見ちゃった。
若い頃は恭平みたいなのに惹かれたけど、見た目でおとこを選んではいかん!とつくづく身にしみて現在があるわけで、え?だんな?真面目で堅実よ。見た目はカールおじさんみたいだけどね。ま、味があってよろしいのではないでしょうか😅
それはさておき、昔の横浜を楽しんでみたいので「あぶない刑事」は来週からも見ちゃうかも🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト収穫&「コウノド... | トップ | 横浜アリーナ~❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿