星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ヴェルニー公園までちょっとお散歩

2020-07-05 23:59:47 | 記録
じじぃのご機嫌伺いに行って来た。
夕方、れんちゃんのトイレのついでにみんなでお散歩。
横須賀駅前で迎えてくれるのは、よこすか海軍カレーの公式キャラクターであるカモメのスカレーちゃん


駅前を通り過ぎて、ヴェルニー公園へ海と船を見に行った。
東日本大震災の際にも大活躍した護衛艦「たかなみ」。凛々しい。

中東でのお仕事を終えて、帰港したばかり。お疲れ様でした。

じじぃには柴犬がよく似合う

後ろに見えるのは戦艦「陸奥」の主砲。

今日もじじぃは同じ話を何度もしていた。半分くらいは聞いてないふりをして流したけど なんちゃってセラピー犬のれんちゃんが居なかったらホント耐えられないよ。
でも、心身ともにクタクタになっちゃったので、本日はこれにて
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私もれんちゃんも通院 | トップ | 親指が開いている弾性スリーブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2020-07-06 15:35:14
柴が似合うじっちゃんなのねん
私のジッちゃんはシェパードに引きずられ帰ってくる人だった昔( *´艸`)
返信する

コメントを投稿