星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

れんちゃん7才♪

2021-11-08 23:59:34 | いぬ時々ねこ
日曜日はれんちゃんの7才の誕生日だった。
ケーキでささやかにお祝いをした

ケーキを前にして過酷な「マテ」。顔が超真剣になっている(笑)

ケーキ👇はお肉と野菜のケーキをダンナが買ってきた。


このほかにも鶏肉とキャベツを混ぜたものやら大好物のチーズやらのご馳走。盆と正月カムトゥギャザー状態でれんちゃんヒャッハー!ヾ(・▽<)ノ

7才と言うともうシニア犬だというらしいけど。
早いなぁ。ここまであっという間。その分、私も一緒に年をとったわけだけれど、これからはゆっくりまったり一緒に老いていこうじぇ!



その数日前、ブロ友さんのところのニャンコさんが旅立った。
悲しいな。ブロ友さんは大丈夫かな。と思っていたところ、昨日はブログを更新してくれたり私のところにイイネをしてくれたりしたので、ちょっとホッとした。
ブログでしか知らないけれど、ホントにかわいいニャンコさんで、私もとっても寂しい気持ち。6月に旅立ったじゅんが「はじめましてー。飼い主がどうもお世話ににゃりましてー」なんて、挨拶をしていたらいいなぁ。

れんちゃんもシニアだからあと10年くらいかもしれないし、ななちゃんはもうすぐ13才だからさらに早く別れの時が来るだろう。
でも、いつの日にか私がそこに行った時には、じゅん、ななちゃん、れんちゃんが総出で迎えてくれるに違いない。
そう思うと私もスキップで旅立てちゃう気がするよん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術翌日の診察(脂肪注入による乳房再建... | トップ | 渋いお店で大満足のランチタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿