星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

KAZUYAさんに会いに宇都宮に行って来た!

2022-02-24 14:17:00 | 記録
ひとつ前の記事「餃子&ラーメンの魅力にやられた! 栃木が熱いぜ! 」に書いたイベントというのは、栃木県護国神社の護国会館で行われた。

神社の駐車場に車を停めて、鳥居をくぐり…、

本殿にお参り。


その後、神社の敷地内にある護国会館へ。

YouTuberのKAZUYAさんのオフ会に参加しました~

講演中のKAZUYAさん👇

SNSなどに写真をアップして宣伝してねーと司会者のかたに言っていただいたので、ではでは遠慮なくってことで。

講演、Q&Aコーナーとすすみ、最後はファンとの触れ合い(ま、コロちゃんのせいで実際には触れ合えないけど)の時間となりました。
みんな並んで順番にサインをもらったり一緒に写メを撮ったりプレゼントを渡したり。

KAZUYAさんの著書にサインをいただき、


スリーショット写真を撮ってもらった。

嬉しい~。
細いKAZUYAさんの隣でホシちゃん夫婦のデブが際立つ!
そしてやっぱり首がなーーーーい!
ダンナの短足については、不憫なのでスルーしてやってくださいまし
KAZUYAさんは、写真より実物のほうがずっとステキだったわ~
プレゼントはKAZUYAさんの奥様へのお菓子と愛猫ポコちゃんのおやつにしました。

KAZUYAさんは保守系YouTuberと呼ばれているけれど、ガチガチの右寄りではなく、バランスが良い感じにとれていて乱暴な口調や言葉もないので、とっても聞きやすい。声もすてきだし。
私は毎週水曜日と土曜日の生放送がとっても楽しみ。

前回の記事とあわせて、とっても充実な日帰り栃木旅となりました。


3月は遠出の予定がなく…と思ったけど、お彼岸のお墓参りに埼玉に行くんだった! でも、お楽しみじゃないしなー。 
湯河原の温泉に行きたいけどそれは無理そう。(・д・)チッ
4月は箱根ちょい旅に行けるかもで、ゴールデンウィークはダンナが奈良に帰省するので、ついて行こうかなと思ってる。ニャンコがお留守番なので、私だけ1泊か2泊で先に帰って来るけど。あちらの姑さんは嫁のことが気に食わない人だし、私もめっちゃ苦手なので、私は自由行動でプラプラとお寺巡りかお買い物をしようかと。楽しみ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村 病気ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子&ラーメンの魅力にやられた!... | トップ | デブだから膝にきちゃうのよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-02-24 15:57:00
KAZUYAさんのサイン
羨ましいな♪
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2022-02-24 16:23:10
いいでしょー♥️
コロナ対策で握手できなかったのは残念!
返信する

コメントを投稿