星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ちくわちゃんのお見舞いへ

2015-06-25 15:37:35 | リンパ浮腫
T大病院に入院中のちくわちゃんに会いに行って来た。
今日は乳がん&リンパ浮腫先輩のマダム・ペコと一緒。

ちくわちゃん元気! 足もふかふかヤワヤワになったって(^_^)v

またもや美味しいチョコやクッキーをご馳走になっちゃった。Youは何しにお見舞いへ? (^。^;)

移植したところは大事に大事にしないと、壊死してしまってせっかく頑張って手術したのがパーになっちゃうこともあるんだって。
だから、お仕事のことも気になるだろうけど、ちょっとわきに置いといて、じっくりロングホスピタルバカンスして欲しいな~


お見舞い前にマダム・ペコと大学構内の山上会館へ

ステーキランチ♪ 冷製パンプキンスープもおいしかった!

この写真はちくわちゃんにもしっかり見せびらかして来た。
チャカチャカ歩けるようになったら一緒に行こう!o(^o^)o


あ~、T大だ~! 歴史をビシバシ感じる! あこがれるなぁ



帰り道、地元のローカル線はウルトラマン仕様だった!

なんだかラッキーな気分♪

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンパシンチ | トップ | リンパシンチ つづき »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調そうで良かった (ドナ)
2015-06-25 20:57:51
よっ!ピエールマルコニーニ?

ちくわちゃん良かったね!可愛いお顔が見れなくて残念です。4月に蜜ちゃんに合った時に、ちくわちゃんのことも聞いてましたよ。
チャカチャカ歩けるようになったら、おばちゃんに、ステーキランチ連れて行っもらおうね?

蜜ちゃん また ええもん食べてるなぁ~
お疲れさまです。くそっ!
返信する
Re:順調そうで良かった (ホシ蜜)
2015-06-25 22:47:22
誰がおばちゃんや~! ゴルァ~!
やすえねえさん見たでー! 初めて見たよん。超気にいったー! ああいうキャラになりたーい! ちょっとなってるかも(^。^;)
コワーイ!
返信する
Unknown (めいりん)
2015-06-26 07:28:25
お友達が順調・お元気そうで良かった。
後は日にち薬かな。にしても美味しそうな画像ばっかり。
くそ。

↑みっちゃん、吉本新喜劇見てるの?
今はネット動画で見られるから便利だね。
コテコテ、ワンパターンだけど、なぜか安心して
笑えます(*^_^*)
返信する
ホシ蜜さん、ペコさん。 (ちくわ)
2015-06-26 18:27:45
昨日はありがとうございました(*´ω`*)
沢山笑ってNK細胞増えました☆
これが元気への一番の近道ですよね!

~ドナさん~
ピエールマルコリーニ。略してマルちゃんです!
早く山上会館のステーキランチ、味わえる様に足下げトレーニング頑張りまーす(。・_・。)ノ

~めいりんさん~
はじめまして(’-’*)♪
そうですね~、日にち薬…。
…でも長ーーーいっ!!(。>д
返信する
コメントが入りきれなかった(;´_ゝ`) (ちくわ)
2015-06-26 18:33:43
…でも長ーーいっ!!(。>д
返信する
ん? (ちくわ)
2015-06-26 18:37:55
コメントが入らない。諦めます。
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2015-06-26 19:13:26
吉本新喜劇は全然見たことなかったのですが、
ドナっちねえさんの指導によって、ちょっと
見てみました。「ストローで脳みそチューチュー
吸うたろか!」が絶妙にツボにはまっちゃって。
めいりんさんは見に行ったことあります?
返信する
Unknown (めいりん)
2015-06-26 21:35:11
吉本新喜劇、劇場には行ったことがないけど
子供の頃は毎週土曜日の午後、テレビで見ていました。
学校から帰り、お昼ご飯を食べ、吉本を見るのが
関西の子供の正しい姿なのです←うっそ~(笑)


ちくわさんへ:
ステーキランチ目指して頑張れ!
って、ちょっと違うか。。。
返信する
Re:ホシ蜜さん、ペコさん。 (ホシ蜜)
2015-06-26 22:52:18
おぉ! NK細胞アゲアゲね♪ それは良かった!
こちらこそお邪魔しました~
美味しい物を食べることと笑うこと、この2つが
私の元気の秘訣でごじゃるよ。あ、あとビールも(^.^)
返信する
Re:コメントが入りきれなかった(;´_ゝ`) (ホシ蜜)
2015-06-26 22:59:59
それgooの不具合だと思う。たぶんだけど。
コメントの途中で泣いている顔文字(不等号使ってる顔)を入れると、それ以降が消えちゃうの。せっかく書いてくれたのにごめんね。 gooにQAあげてみるわ。泣き顔(T_T)とか(:_;)は大丈夫よん。
返信する

コメントを投稿