星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

はじめての台湾旅行② 機内にて

2019-01-23 23:59:10 | ちょい旅
昨日の続きで写真をダーッとします。

ずっと前にもブログに書いたけど、わー、見たいー!と思っていた歌舞伎バージョンのANAの安全ビデオ。
念願かなって見ることができて嬉しかったよん♪






さて、いよいよ出発ですよ。


きゃー(≧∇≦) 富士山だ~!

興奮して写真を撮りまくる。









旅の安全をお願いして手を合わせた。

シャンパンで旅立ちに乾杯!

おつまみのあられ。

お昼ご飯のメニューはこんな感じ。

和食を選んでみた。全部おいしい!(゚д゚)ウマー

お饅頭もついていて嬉しいねぇ。


食後のコーヒーもおいしかった。

「未来のミライ」見たかったけど、最初だけで爆睡

目覚めたら台湾までまもなく。カボスとはちみつのジュースでまったり。


台北松山空港に着陸~!

遂に初めての台湾!ドキドキわくわく♪
曇り空だけど雨は大丈夫みたい。

明日は台北市内観光の写真をアップしま~す。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての台湾旅行① 羽田にて | トップ | 冬のモヘアジェルネイル(1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-01-24 21:23:21
羨ましすぎる旅
楽しんでね
返信する
Unknown (めいりん)
2019-01-24 23:09:02
おぉ~私の憧れの富士山♪♪♪
飛行機からだとこんなに大きく綺麗に見えるのね。
良いなぁ~。

と、美味しそうなお料理よりも富士山に反応してしまいました(*^_^*)
返信する
みゆきんちゃんへ (ホシ蜜)
2019-01-26 23:11:11
機内食も台湾のご飯もおいしかったよ(^^)v
また行きたいです。
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2019-01-27 15:21:51
富士山はいいですよね。
ホントに神々しくてまさに「霊峰富士!」って感じです。
ズームもしましたが、肉眼でも立派で大きかったです。
そして、機内食もとってもおいしかったで~す(^^)v
返信する

コメントを投稿