星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

まだまだ食べますよ

2016-12-07 11:41:00 | 乳房再建(穿通枝皮弁)
昨日のお昼頃、夫が様子を見に来た。
おい、会社はどうした?
昨日まで休みの予定を入れていたそうだが、あんまり会社に行かないと、出社拒否症になったのかと心配になる。もしくはリストラ?
でも、私が寝ていた間はパソコンを持ち込んで仕事をしていたようだから、どうやら大丈夫らしい。
鬼嫁としては、生かさず殺さずで1日でも長く夫を働かせ続けないとあきまへんのや。ひっひっひっヽ( ̄▽ ̄)ノ

起きてボーっとしていたら、動いても大丈夫なら1階のタリーズに行くかと、夫が言う。
行きますとも! タリーズでパスタもいいねぇ!

おやつにパスタを食べるのは却下されて、ケーキを食べることになった。

夫がチーズケーキで、私がミルクレープ。

一瞬で食べ終わってしまい、ケーキをおかわりしたいと言ったのだが、やはりこれも却下。ちぇっ!( ・ε・)

その後は売店でポンジュースやお煎餅を買って病室に戻り、ほどなく夫は帰宅した。

その1時間後、夕食~☺

ポテトサラダにスープにハンバーグ。嬉しいなったら嬉しいな (*^O^*) ご飯は残しちゃったけど、おかずは完食✌

こんな感じでモリモリ食べて元気元気✊‼



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の体で自慢できるところ・... | トップ | 今回の手術の内容 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントする所間違えた (ミント)
2016-12-07 18:57:33
初めまして
このブログと全身麻酔のブログ読んでコメントしました(o^^o)
コメント全身麻酔のブログに送ってしまいました(#^.^#)
下のタリーズコーヒー☕️私も通いました。
ミントさんへ (ホシ蜜)
2016-12-07 19:46:48
先ほどいただいたコメントにお返事をさせていただきました~ (^^)
ありがとうございます🎵
Unknown (めいりん)
2016-12-07 21:48:24
食欲モリモリで良かったー。おいしそう♪


私は一度目の部分切除の時の全身麻酔がしんどくて
吐きまくってたので(失礼!)二度目の全摘の時には
2日間くらいお粥さんにしてもらってました。で、
そろそろ大丈夫だと思って「普通のご飯にしてください」と言ったのに
通じてなかったみたいで またお粥さんが出た時はちょっとショックでした。
実は元々お粥さんは余り好きじゃないので。鍋料理の後の雑炊は好きだけどねー。
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2016-12-07 22:06:36
またお粥!のめいりんさんと、お粥を食わせろ!の私、お粥をめぐる切ない思い出ですね(つд;*)
私はめいりんさんの、「お」と「さん」をつける可愛らしい言い方が大好きです。「お豆さん」とか (*^.^*)
がさつな私はぜひとも見習いたいものでごじゃります。
6時に夕ごはんをたべたので、もう小腹がすいてきました。冷蔵庫にポッキーと干し芋が・・・・ うぐぐっ

コメントを投稿