星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

秋のニュアンスアニマルネイル(11月)

2018-11-16 23:59:18 | ネイル
バブルの頃、勤めていた会社の別フロアに全身ヒョウ柄のコートを着た女性がいた。
私たちは密かに彼女を「ミックジャガー」と呼んでいた。

そんな懐かしのアニマル柄がまた流行っているという。

でも、はっきりくっきりのアニマル柄は気が引けるので、こんなぼやかしたアニマルネイルにしてもらった。

にじんだ感じがステキ。
ここのところ落ち着きのあるおとなネイルを目指していたので、親指と薬指のピンクを中指と同じベージュにしてほしいとお願いしたところ、「いや、これはこのピンクがあるから可愛いんです。全部ベージュだと沈んだ感じになってしまいます」とネイリストさんの力説。おとなしく従った。たしかに可愛い。またちょい派手ネイル路線に戻ってしまいそう(*^-^*)


ネイルもマツエクも、もう年末の予約が混み始めている。
私も12月最終週に予約を入れてきた。
お節の注文も済んだ

お飾りや鏡餅の手配もO.K.
早く来い来いお正月~
あ、その前に掃除・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「にんげん飯さへ喰ってりゃ... | トップ | リンパ浮腫治療院(11月7日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしりん)
2018-11-17 10:52:39
またまた素敵なネイルです♪
いつも綺麗にされているホシ密さん、素敵女子です!
私、ドラえもんの手なのですが今度ネイルしてみようかな。
あ、睫毛が伸び始めてから私もマツエクしています。
イケメン主治医の外来前には必ず付け替え(笑)
返信する
Unknown (めいりん)
2018-11-17 17:22:38
今回も素敵なネイル♪薬指の色も可愛い~♪♪♪

もうお正月の準備を着々と進めてるのね。
えらいなぁ。うちは、いつも年末にバタバタっと
買っちゃうかな。大掃除は・・・またパスか?(-"-)
返信する
よしりんさんへ (ホシ蜜)
2018-11-17 19:54:25
ふくれた指にネイルしてます。
たぶん、リンパ浮腫に負けたくないんだと思います。(^^ゞ
私も抗がん剤から6年も経つのに、睫毛が短くまばら。
マツエク無しではいられません。
先生がイケメンなのはテンションあがりますね。頑張ってください!・・・何を?(*^-^*)
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-11-17 21:24:05
ありがとうございます~(*^-^*)
この濃いピンク、可愛いですよね。
なかなか評判良いです✌

今日はデパートに行ってお歳暮の手配をしてきました。
あとは年賀状と掃除がサクサク進めば完璧ですが、そのふたつはどうしても苦手。
掃除は私もパスかも~💦
返信する
Unknown (うさぎ)
2018-11-17 23:03:40
ミックジャガーわろたo(^o^)o
返信する
うさぎさんへ (ホシ蜜)
2018-11-18 00:38:25
そこに反応してもらえて嬉し~ぃ♪
さすがうさぎねぇさんだ!(^^)v
返信する

コメントを投稿