星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

洋食屋さんの牡蠣フライ♪

2016-11-18 23:58:32 | 食べ歩き
南佳孝さんのライブ(「スローなブギにしてくれ」をライブで聴いて感激キュン!)の後は、ホール隣の伊勢丹で夕ご飯。

「西櫻亭」という良い感じの洋食屋さんにうきうきと入ってみた。

ビールとお水で乾杯。夫は今日も運転のためお水。ちなみに私はブランクが15年くらいにもなるペーパードライバー。運転しないのでピカピカのゴールド免許よん


オードブル3種。生ハムもサーモンも大好き~♪


どぉ~ん!とメンチカツ&ハンバーグ!夫のメイン。メンチカツはこのお店の看板メニューなんだって。


2杯目ワインいきまっす!ぐびっ!


私は季節のおすすめ牡蠣フライ。これは旨い!


デザートで幸せに〆ましょ~
夫のチーズケーキ。


私は焼きリンゴのバニラアイス添え。

シンプルですっごく美味しかった~!



いつのまにやらライブと食べ歩きが趣味になっていた。
これは夫婦一緒に長く楽しめる趣味だから、なかなかいいなぁと思っている。
近所にもまだ行ったことが無いお店があるから、まずはそのあたりを開拓したい。
楽しみ~!・・・・太るけどな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重画像(?)かわいいなな... | トップ | いつもの公園でちはちゃんに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2016-11-19 21:44:33
ライブと食べ歩き、良いねー。
私は長い間ライブとか行ってないよ(p_-)
夫婦二人で行けて羨ましいなぁ。
相方はライブには興味ないからねー。

めいりんさんへ (ホシ蜜)
2016-11-19 22:36:39
めいりん家はご夫婦でツーリングっていうカッコイイご趣味があるじゃないですか~❤
ライブも相方さまのギターで、めいりんさんのためだけのプライベートライブ❤
("▽"*) イヤン♪

コメントを投稿