星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ある日の焼き鳥

2016-08-24 23:20:07 | 食べ歩き
ある日まだ明るい午後4時から女ふたりで飲もうという事になったが、行きたいなと思ったイタリアンやオイスターバーは5時からだし、じゃ、もうここにしよっと、気軽に入れる駅中の焼き鳥&鳥料理のお店に入った。

まずはビールで乾杯!

やっぱりこのブログはビール無しでは始まりませんなぁ。

なすの煮浸し


焼き鳥盛り合わせ


2杯目はグレープフルーツハイ


実はこの日はもっとたらふく食べたのです。
油淋鶏とか手羽先とか焼き鳥追加とか・・・・
でも、写真が全然ありまひぇん
喋るのと食べるのとに夢中になってしまって
女性ばかりだとそんな感じになっちゃうよね
でも、いっぱい喋って食べて、なんかすっきりした!

このお店は安かったけど、すっごい美味しいって感じでもなくてごく普通だったので、次回は別のお店でご一緒しましょ。明るいうちから飲めてなお且つ美味しいところ探しておかなきゃ!



リオオリンピックの閉会式があまりにも良かったので、まだしつこく動画を見たりしている。
思い出してみたら、開会式の日本選手の入場行進も良かった。
赤のブレザーに白いパンツ。日本人はドレスドダウンするより、こういうキチンとしたスタイルがやはり似合う。ブレザーのボタンもみんなちゃんととめていてとても感じが良かった。手には日の丸とブラジルの小旗。おばちゃんなんだかじわっと来ちゃったよ。
入場のあとはカンボジア選手として出場していた猫ちゃんと写メとったりしてて、そんなところは可愛らしかったなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は写真だけ | トップ | クールなけんさん❤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2016-08-25 21:45:39
うんうん、やっぱりここにはビールが似合うよね(*^_^*)

7月末だったか、テニス友達ともつ鍋屋さんに行って
写真も一部撮ったけど結局ブログにアップできず仕舞い。
お喋りし始めると撮るの、忘れちゃうしね。
でも私にしては珍しく、生ビールとチューハイ飲んだよん♪
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2016-08-25 23:37:34
めいりん家では晩酌しないんですか?
今日は夕食ひとりだったんですけど、へらへらしながらひとりで2本飲んじゃいましたよ(*´∀`*)
生ビール→チューハイのコースは私も好きです。ちなみにグレープフルーツハイは生をぎゅーっと絞るのが好きです❤
って、めいりんさんテニスもなさるんでしたっけ。たしかマラソンもなさってますよね。すげー!尊敬です!私も何か運動したいですよー。やっぱ相撲かなぁ (^^ゞ どすこい!
返信する

コメントを投稿