星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

退院しました!飲んでます!

2017-10-14 23:53:46 | 食べ歩き
もう先日のこととなりますが、またもや予定より早く退院させてもらいました。

めいりんさん、うさぎさん、soraさん、ひろさん、ちくわちゃん、みきさん、ミントさん、のむ子さん、励ましのコメントありがとうございました。
そして、メールやラインで励ましてくださったリアル犬とものみなさん、ありがとうございました。

元気に帰ってきましたが、しばらくは自宅で安静です。

・・・・・・の筈もなく、飲んでます! 空白を埋めるべく飲んでます!

さっそく退院祝いで焼き肉~。乾杯!


左手で食べるのはちょい大変ですが、〆に冷麺も食べて来たよん♪


デザートは人気の「むさしの森珈琲」へ。

明るくてきれいな店内に、座り心地の良いソファー。
なかなかオサレなカフェでございやんした。
1番人気のパンケーキはふわっふわで夢のようにおいしい~。

肉で腹いっぺーの筈なのにペロリとご馳走ちゃん♪


今日はオクトーバーフェストへビッコひきひき行って来ました。

そこまでして!?という感じではありますが、だって明日までなんだもーん
他の写真はまた後日アップしますが、とにかく明日までだからビール好きさんはお急ぎ赤レンガへGo


入院記録の続きもまた書きますが、おいしい写真もばしばし載せたいと思います。
またテキトー雑記ブログになりますが、よろしくお願いします(*^^)/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンパ管移植手術後1日目(1... | トップ | リンパ管移植手術後2日目(1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-10-15 00:09:39
良かった良かった(*^^*)
おめでとうございます(^^)v(^^)v(^^)v
ダイエットはどーした( ̄▽ ̄;)
返信する
うさぎさんへ (ホシ蜜)
2017-10-16 00:23:19
ぎくっ!
ま、あの、そこはそれ、食欲の秋なので~💦
返信する
Unknown (めいりん)
2017-10-16 08:51:40
早めの退院おめでとう♪

そして怒涛のような焼き肉&スイーツ&アルコール。
さすがです(*^_^*)
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-10-16 10:57:48
その「さすがです」は褒められているのか?それとも呆れられているのか?(。・・。)ウーン
返信する
お元気そうで~・・・ (ひろ)
2017-10-16 21:35:07
私も風邪やら何やらでブログお休みしていて
久しぶりにこちらを覗いたら、あらまぁ~・・
大変だったはずなのに~アラマァ…お元気で良かった!
「さすがです」のお言葉ピッタリです !(^^)!
返信する
ひろさんへ (ホシ蜜)
2017-10-16 23:32:34
ホント、我ながら「あらまぁ~」💦
手術に慣れちゃったのかも?デス。
ひろさん、個展の準備でお忙しいのかな?と思っていたのですが、風邪もひいてらしたのですね。ずいぶんと寒いのでこの後もお身体お気をつけくださいネ。
返信する

コメントを投稿