星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ありがとうございました♪

2016-12-31 23:59:05 | いぬ時々ねこ
1年間お世話になりました。
読んでいただけて嬉しかったです。

レンキチからご挨拶を・・・・

れんちゃん、こっち向いて!

今そういう気分じゃないわん

こっち向いてよ~

れんは柴わんから、簡単に言うこと聞かないわんよ

たのむよ~

しょうがないわんねー。特別わんよ
みなさん、1年間お母ちゃんと仲良くしてくれてありがとうわんね
良いお年をお迎えくださいわんよ~
そこんとこれんからよろしくわんよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の忘年会は地元のイタリ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます(*^^*) (うさぎ)
2017-01-01 00:48:32
今年もよろしくわんね(*^^*)
そこんとこお母ちゃんにおつたえください(*^^*)
返信する
あ、うさぎさんわんね! (ホシ蜜)
2017-01-01 02:03:30
よろしくわん!
きれいな写真、れんも見てるわんから、たくさんアップしてわんネ。 そこんとこよろしくわんよ!
お母ちゃんは明日ビックカメラの福袋に並ぶらしいわんけど、たぶん寝坊するに決まってるわん。
返信する

コメントを投稿