星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

手術終わりました

2021-02-13 23:59:00 | 乳房再建(脂肪注入・ヌーグルベリー)
脂肪注入による乳房再建手術の3回目、終わりました。
朝9時前くらいに手術室に入り、目を覚ましたのは午後1時くらいだったので、3時間程の手術だったのかな?

帰宅してから、夕ごはん以外はほとんど寝ています。

今回は足の腿裏と腰から脂肪をとったので、座っていると痛いです。

なので、横になっているのですが、そうするとすぐ寝ちゃいます。
全身麻酔で体が疲れてるのかな?

肝心の胸は分厚くガーゼを重ねた上に胸帯をしているので、どうなっているのか全然見えません。

取り敢えず、帰宅しゆっくり休んでいますので、簡単にご報告です。

明朝は術後の診察に行ってきまーす



地震は大丈夫でしたか。ビックリしましたね。
横浜は震度3でしたが、けっこう長く揺れました。
停電している地域もあるそうですね。
皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしください。

今日は何も写真を撮っていないので、短足じゅんちゃんで和んでちょ👇️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院記録(がんセンター(乳腺・漢方... | トップ | ヘロヘロ~(@_@;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿