星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ランチと作品展の後は工房の見学&ダイエットは地味に継続中

2019-07-09 23:59:41 | 記録
幸せの黄色い玉子焼き - 星蜜記」で記事にした「スウィート ローズ 」さんは、お料理はもちろんのこと、器もあたたかみが感じられる素敵なものだった。


お隣の工房で作られたものだと聞いて、見学をさせていただいた。


この兜も焼き物。迫力~!


せっかくなので、一輪挿しを自分へのお土産に (#^.^#)

写真だと灰色だけど、実際には緑色がかっていて深みがある。

ランチのお客さんはプラス1200円でマグカップの作成を体験できるそうだ。
また伺う機会があったらぜひともチャレンジしてみたいなー。☕☕


乳房再建の手術の日が近づいてきて、けっこうテンパっている💦
心身共に余裕が無くなってきちゃって、パーソナルトレーニングはしばらくお休み。
術後1~2カ月くらいで運動の許可🆗が出ると思うので、そうしたらまた頑張る o(・`д・´。)
ゆるい糖質コントロールは変わらず続けていて、遂にマイナス10キロに!
運動が再開できる時までは体重を増やさないように、せめて食生活に気を付けようと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院記録(リンパ浮腫治療院(6月5... | トップ | 通院記録(形成外科リンパ浮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2019-07-10 08:18:38
素敵な一輪挿しだねー。お庭のお花を生けるのに
ピッタリだね。大きな兜もビックリ♪

10キロ減量おめでとう~頑張ったね。
トレーニングに行かなくても、地味でも、ちゃんと
減ってるなんてスゴイよ。
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2019-07-11 17:52:18
めいりんさんへ
素敵ですよね。ありがとうございます(*^-^*)
和も洋もイケル!って感じで、これから活躍してくれそうです。

マイナス10キロといっても、もとの体重が半端ないので。てへへ😅
標準体重まではまだまだ遠いので、引き続き頑張らねばー👊😆🎵
返信する

コメントを投稿