星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

うーん、いまいちだぁ。

2018-12-19 23:59:34 | 記録
一昨日から昨日までちょっと体調を悪くしてて((+_+))
あまりPCに向かうことができなかった。
今日はリンパ浮腫治療院の予約をしていた。昨日の時点では行けるかな?とちょっと心配だったが、今朝起きたらやや復活。リンパ浮腫治療院へも行くことができた。
治療院終了後、デパートに寄ってあれこれ用事をすませたが、年末のデパートは平日といえどけっこうな混み具合。人混みに疲れてまたもやぐったり。
帰宅後デパ地下のお惣菜で一杯やったら、あえなく寝落ち。3時間ほど爆睡してしまった。
寝たらちょっとすっきりしたかな。

というわけで、先週今週と続けてリンパ浮腫治療院に行ったが、通院記録もまだ書けなくて😅
ま、ゆるゆると。

ジョイナスに行ったら我らが相鉄のそうにゃんがサンタさんになってた。かわいい!


今日のところはこれにて寝ますわー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き好き好き大好きさ~♪ | トップ | 1月5日リンパ浮腫研究会開催... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-12-20 22:40:37
ちょっとお疲れ気味かな。
無理せずゆったり過ごしてね。

そうにゃんサンタ、可愛いね♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-12-21 15:03:46
少しは良くなった?
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-12-21 20:57:23
うーん、なんで体調がいまいちなのかわからないんです。
なんかだるいし頭がぱっとしないし。
あ、頭はいつもぱっとしないんだった😅
返信する
みゆきんちゃんへ (ホシ蜜)
2018-12-22 00:36:41
ゆるゆる上昇中かな (^-^;
みゆきんちゃんは痛みとか大丈夫?
返信する

コメントを投稿