星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ドライフラワーネイル&雑談

2021-01-05 23:59:01 | ネイル
写真を撮るのを2週間も忘れていたので、もう根元が伸びちゃってますが

ピンクとパープルのドライフラワーネイル、すごく可愛らしいです



箱根駅伝の大逆転、気持ち良かったですねぇ。
新興宗教と仏教の闘いって感じ?なーんて思いながら見ていたけど、それよりなにより、創価って出場たった4回目でしょ。箱根はそんなに甘いものじゃありまへんで。何十年も頑張って走ってきて、それでも優勝できないんだから。それが箱根だよね。
来年は、東京農大、日大、大東文化、亜細亜あたりの伝統校に戻って来てもらいたいな。やっぱり東京農大の大根踊りがないと寂しいよ。



緑のタヌキ小池ばばぁは勝手に東京だけ緊急事態宣言でもなんでもやってりゃいいじゃん。なに他の県まで引っ張り込んでるのよ。政府もタヌキ婆の言うことなんか聞くなっつーの
大体さー、冬になって寒くなったらまた感染が広がることなんかわかってたじゃん。しかも、11月から外国人を入れてたし。空港の検疫での陽性者って、日本人より外国人のほうが多いそうじゃないの。何やってんのよ
日本人は夏の暑い時だって我慢してマスクして、大人数の宴会もしないで、仕事がなくなって収入が減ったりして、耐えがたきを耐えてやってきたじゃないの。国民ばかりに無理強いをするなー!ヽ(# `Д´)ノムキー!!
8月から毎月歌舞伎座に行っているけど、本当に徹底した感染対策をしてくださっている。私は基礎疾患である喘息もちだけど、安心して観劇させてもらっているよ。みんなすごく努力してるのに。報われていない。悲しさと怒りの行き場がない今日この頃でござんす。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月気分終了~ | トップ | 伊勢志摩ちょい旅 その9 ばさら邸・貸切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿