星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

蜂窩織炎が治るまでもう一息かなー?

2018-07-20 23:59:57 | リンパ浮腫
猛暑で酷暑で炎暑🔥
どれくらい暑いかというと、散歩から帰ったレンキチが保冷剤を首に巻いたまま、ひんやりシートの上でこてっと寝ちゃうくらい。

そりゃ暑いよね。ウール100%だもんね💦

蜂窩織炎発症から、ワンコの散歩も植物の水遣りも夫に頼んでいるので、もう5日も外に出ていない。
今日は月に1度のメンクリ通院日だったが、まだ治りきっていない体でこの暑さの中を外出するのも不安だったので、キャンセルさせてもらった。
そして夕方までベッドで寝ていた。

寝ていたら今日もまたじゅんがやってきて、ベッドの足下でなぜか偉そうに見守っていた。


体が回復しようとしているのか、いくらでも眠れる。
いつもだったら飽きちゃってモゾモゾ起き出す頃だけど、飽きずに眠れる。

今日は腕のマッサージも少ししてみた。
だいぶ太くなっちゃったけど(前腕が普通の人の太ももくらい)、皮膚は少し柔らかくなってきた気がする。

この週末くらいまでは引き続き静かに過ごそうと思う。


にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだダメだった~ (ο_ _)ο=З ... | トップ | 今日から復活 (^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末までは まだまだ暑い😵らしいよ〜☀️ (案山子)
2018-07-23 22:24:27
お家から出ないでね(^^)

ブログの更新内容も 暑さで 適当ニッ😸

気が向いたら 覗きに来てね🌠
返信する
案山子さんへ (ホシ蜜)
2018-08-03 22:54:12
ほんとに暑いですよねぇ(@_@)
この暑さで腹の脂肪が溶けて無くなっちゃえばいいのに~!
そうはうまくいかない。(´・ω・`)ショボーン
返信する

コメントを投稿