星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

心配事を忘れられたひととき(横浜vs.阪神10/7)

2021-10-10 23:59:20 | 音楽・映画・マンガなど
10月7日(木)ハマスタへ最下位ベイスターズの応援に行って来た。
10月になったら緊急事態宣言も明けて、球場のおいしいビールが飲めるだろうと楽しみにしていたら、まだ酒類の提供は禁止だった

そこで、レモンサワーにかわって販売されていたレモンソーダにしてみた🍋

レモンたっぷりの酸っぱめでスッキリのソーダ。こりゃうまい!

そして、持参したおにぎり

この日はおにぎり2個と串カツ1本を夕食として食べて終了。
さびしいな。来シーズンはベイ餃子を食べながらおいしいビールをクピクピ飲めますように

試合はVS.阪神タイガース🐯
いい試合だったー。
ソトが逆転2ランを決めてくれて、ベイスターズ勝利!
おめでとう


ヒーローインタビューはロメロとソト

I love YOKOHAMA~

勝利の花火


最下位のベイスターズだけど、気分よく勝ってくれてホントにスッキリした。
ここのところ気掛かりのことが多いから、久々にヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!って感じだった。
じじぃが徘徊して遠くまで行っちゃったこととか、私の再建手術まであと1カ月だということとか、色々と心配なこの頃
思い悩んでは体調を崩しがち。
そのわりに食欲減退は無し。
私の場合は逆に食べることで気持ちをなだめようとしちゃうんだよなー
もうすぐ着付けのお稽古も始まるから、ちょっとでも痩せないと。
おにぎり食べてる場合じゃないじゃんよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みとちゃ!=おいしい! | トップ | 不調が続く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (onecat01)
2021-10-14 00:01:52
 hoshimitsukiさん。

 家内の友達に、貴方と同じ手術をして、すっかりめげている人がいます。

 貴方は、明るく元気に振る舞い、周りに心配をさせません。えらい ! としか、言いようがありません。

 応援、応援、応援です。
Unknown (hoshimitsuki)
2021-11-09 16:03:28
@onecat01 さん、だいぶ前にいただいたコメントへのお返事で失礼します😅
奥様のご友人はその後いかがでしょうか。
日にち薬ということもありますので、そのうちにお元気になられるかもしれません。
最初はなんで私だけ…なんて思うこともあるかもしれませんが、全然珍しくもないよくある病気だし平気平気!頑張ろう!って気持ちになるといいですね。
見知らぬかたですが、同じ「がん仲間」として、応援させていただきたいと思います。

コメントを投稿