星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

3歳のお祝いのバースデーケーキ♪

2017-11-12 23:59:49 | いぬ時々ねこ
11月10日は我が家の三女、赤柴れんちゃんのお誕生日。
ワンコ用のレアチーズケーキでお祝い


これなにわん?


くんくん

食べ物を前にすると顔が真剣

細かくしてあげたらパクパク食べてた(*^O^*)
また来年ね♪


この土日もじじぃのご機嫌伺いに行けなかったけど、私も脚の調子が悪いので勘弁してもらおう。
先週はY市民病院形成外科、ヅラのメンテ、まつエク、内科クリニックなどで、あんまりお家でまったりモードって感じじゃなかった。
今週はリンパ浮腫治療院とメンクリの予定が入っているけど、ちょっとはダラダラできるかな。

痛み止めのリリカだけど、用量が倍になって副作用の眠気が出てきたかなと思ったのも束の間。
今ではなんかあくびが出るかな?って程度。
痛みも軽減されて終日弾性スリーブができるようになったよん

ヅラは久々にカットして毛先をクルクルにしてもらったので、だいぶ短くなった感じ。
写真を撮ってもらったので近々アップするかも

ではでは、今週も頑張ってまいりましょ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンキチも私も元気ですよん♪ | トップ | 寒い季節になってヅラ生活も... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほおお!!! (うさぎ)
2017-11-13 01:06:36
可愛いくて美味しそう(^^)v
れんちゃん良かった良かった(^^)v(^^)v
私は基本的に薬と無縁なのでよくわかんないけど、リリカちゃん効果あってなによりです(^^)v
薬のチョイスが的確だったんだね(^^)v(^^)v
手術して良かったなー(^^)v
じいさまは姉上にしばしおまかせじゃ。
返信する
Unknown (めいりん)
2017-11-13 08:12:43
れんちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しいケーキでお祝いしてもらって良かったね。
この写真も前記事の写真も、ホントに和むわぁ~(=^・^=)

リリカちゃんで上手く痛みがコントロール出来て良かった。
今週は少しはのんびり過ごせますように。
返信する
うさぎさんへ (ホシ蜜)
2017-11-13 21:42:03
めでたく3歳を向かえました~ヽ(^o^)丿
ちょっと育ち過ぎちゃったけど💦
リリカちゃんグッジョブ
痛みの軽減のおかげで圧迫治療ができるようになったので、皮膚の柔らかさを保てています。
そうするとね、腕がらくなの~ (*^O^*)
うさぎさんは膝の調子、最近は大丈夫?
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-11-13 22:35:09
ありがとうございま~す(*^_^*)
このケーキにはローソクのかわりにクッキーでできた「3」をさしたんですよ。可愛いの~
レンキチの写真、和んでいただけて良かった~(^^)v
ワンニャンはホント癒やしをくれますよネ。

リリカちゃんよく効いてくれて良かったです。
パソコンのキーボードも両手入力ができるようになりました
返信する
れんちゃん可愛い! (テケ)
2017-11-14 23:32:54
れんちゃん癒されますね~。

テケんちにも美人のマメシバがいましたがもう15歳で亡くなって久しいです。

なので人の家の柴をみると懐かしい思い出がわいてきます。
返信する
テケさんへ (ホシ蜜)
2017-11-15 00:45:04
マメシバちゃん! 可愛いですよね。
美人さんだったのですね。(*^_^*)

我が家の柴は太りすぎですが、なんか素朴な感じで、一緒にいると和みます♪
柴犬って面白いですよね。
返信する

コメントを投稿