星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

アニマル柄ブラウンネイル(11月)

2017-11-27 22:47:32 | ネイル
寒くなってくると、アニマル柄がしっくりきますなぁ。
超久し振りにアニマってみましたよ。

落ち着き過ぎちゃうのでビジューを使いましょうとネイリストさんの提案で、薬指にモリモリと盛ってもらった。


先週は少しダラダラできるかな~と思っていたが、スーパー歌舞伎、形成外科通院、ネイルサロン、またもや寒川神社、コストコ、リンパ浮腫治療院と盛り沢山。その勢いで今週は昨日がコンサートで今日はれんちゃんの病院と自分の通院だった。でも、明日から3日間は今度こそお家でノンビリできるはず。ダラダラするぞー!あ、ちょっとは家のこともやる!・・・・・・かもな~ (^◇^;)

脚の浮腫のことで落ち込んでいたけど、あれこれしているうちに時が過ぎてくれてかえってよかったのかもね。

ただストレスからくる食欲と物欲は止まらない。
ふと気付くとモグモグしてたり、ネットショップをさまよってたりする。
プチ糖質制限で2キロくらい減ったのに、あっという間にリバウンド。
ストレス食いをデブの言い訳にはしたくないので、また地道に頑張ろっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぎゃー | トップ | クリスマスネイル(フット11月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (テケ)
2017-11-28 21:05:10
最近、ブラウンが流行ってるみたいね。男もブラウンのシャツを着こなせるとオシャレ~。。みたいな。。

プチ糖質制限、焦らずガンバ!

私は夕飯のご飯抜いてます!(^◇^)
返信する
テケさんへ (ホシ蜜)
2017-11-28 22:15:01
そうなんですよね、ブラウン系きてますよネ(^^)v

私も3食のうち1食は炭水化物をぬくプチ糖質制限なのですが、なかなか・・・・・・
果物やお菓子を断つことができずグヌヌヌという感じです。
返信する

コメントを投稿