星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

たこやき+ビール=しあわせ♪

2019-01-17 21:33:56 | 食べ歩き
今日はさくっと食べ歩き記事。

先週土曜日にオーダーしていたウィッグを受け取りに銀座(といってもはずれのほう)に行ってきた。

早めに行ってお昼ご飯。
大好きな銀だこ🐙

ビバ!ハッピーアワー!

寒いからダウンは着たままで、かんぱーい!

お通しのこんにゃくと熱々のたこやき

お肉がでかくて食べ応えのあった焼きそば

メニューの「とりあえず」のところに書いてあったから頼んだのに最後に来た「くじらベーコン」。トホホ。

焼きおにぎりで〆


この後、ウィッグ屋さんの予約時間までまだ間があったので、高級食パン銀座「に志かわ」へ。
前回と変わらず行列。予約で買えたらラッキーと思って前日に電話をしたら「予約分は終了しました」 よし!めげずに並ぼう!

焼き上がりは30分後

今日は2本(4斤)ゲットするぞっ(* ̄0 ̄)/

30分後ホカホカの食パンを無事に購入しウィッグ屋さんへ。

ウィッグはヘアスタイルを作ってもらうのにけっこう時間がかかって、お店を出たらもう夕方5時過ぎ。
疲れたので真っ直ぐ家路を急いた。
帰り道。台場の観覧車がきれい。


肝心のウィッグのことはまたいずれ。
ダイエットの事とかも書きたい話がたまってるんだけど、なんか毎日パタパタしてて💦
もうすぐ旅行なんだけど、準備も全然

そんな中、これは外せない!
今週も竹田先生のニュース解説を視聴中でーす
1/17毎週木曜8時は、竹田恒泰の「日本のソボクなギモン」第316回※後半はニコ生へhttps://bit.ly/2EHTHho|【公式】竹田恒泰チャンネル 2 のライブ ストリーム

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンパ浮腫治療院(12月13日... | トップ | 久しぶりの羽田です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ(^^)🍙🐙🍺🍞🎡🌉てんこ盛り✨ (案山子)
2019-01-17 23:59:35
🍺

銀座 銀だこ 🍺 この上ないしあわせ✨

とりあえずが 後出しニッ😋

話のオチも うまい ♪

🍀
返信する
Unknown (めいりん)
2019-01-18 16:32:59
本家のお店では中でお食事が出来るのね。
(うちの近くは、イオンの中のフードコートで
たこ焼きだけです)
いろいろメニューがあって楽しいね。
くじらベーコンなんて余り見かけないよね。
先に出てくれば更に良かったのにね。
返信する
案山子さんへ (ホシ蜜)
2019-01-22 16:47:26
くじらベーコンを肴にビール飲もうと思ってたのよ。(^0^;)
ま、たこやきが速効で来たからいいんだけど。
くじらベーコンは焼きお握りのおかずになりました。(^^)v
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2019-01-23 21:01:30
私もここで初めて居酒屋さんになってる銀だこを発見して、もう嬉しくて嬉しくて(*‘∀‘)
焼きたてのたこやき食べながらビール飲めるなんて、本当にサイコー!でした(^^)v
おいしかったからくじらベーコンのことは勘弁してあげようと思います。
返信する

コメントを投稿