星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ランチと買い物で元気を出す!

2021-10-14 23:59:10 | 食べ歩き
毎月の恒例となっている友人とのハングリータイガーランチに、今月も行って来た。
平日でもけっこうな賑わいとなるので、今日も11時の開店時刻に駆け付けた


まずはビール!

この日差しが爽やかに差し込む窓近くの席で飲むビールはサイコーでござる。

今日はオリジナルハンバーグのプラスワンセットにした。

サラダかスープが選べるのでサラダをチョイス🥗
ドレッシングはサウザン・和風・マスタードから選べる。

そして、付け合わせもたっぷりのオリジナルハンバーグ👇

お肉にぴったんこのソースがおいしすぎる。
ご飯は小ライスをお願いしたけど、それでも多かったー
セットのアイスコーヒーでご馳走さまでした

この後は、これまた恒例のコストコ金沢シーサイド倉庫店へ。
この秋のおすすめは、ペアキャラメルタルト。
洋ナシがゴロゴロ入っていておいしい!
キャラメルのちょい苦みも良い感じ。
やはりこの秋に新商品として登場した超ボリューミーなカツサンドも買ってみた。明日の朝ごはんにするのでまだ食べていないけれど、とっても楽しみ!
今日は広い店内をグルグルと歩き回って買い物を堪能した。
たくさん歩いたから疲れちゃったかなと思ったけれど、ここのところの気分の落ち込みがかなり解消された感じ。
帰宅してからも、お肉を小分けにして冷凍したり、冷蔵庫の中を整理してあれこれしまい込んだりして、楽しかった~!

そういうわけで、今日はけっこう元気に過ごせたよ
このまま体力も気分も上昇しますように

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調が続く | トップ | 乳がんと着物とブロ友さん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-10-15 14:28:00
天国極楽ウラヤマシイ💓
Unknown (みゆきん)
2021-10-17 14:46:12
とうとう初雪が降ったよ
一気に冬だ・・・シクシク
Unknown (196197rieko)
2021-10-19 15:18:44
よかったネ😸(^^) ♪

こんなご馳走目の前ニッ(^^)🍀したら

元気ニッ😸なるよネ ♪

案山子

🐳🐬
Unknown (hoshimitsuki)
2021-11-09 09:52:02
みゆきんちゃん、食欲の秋が爆走しちゃってるよー😅
Unknown (hoshimitsuki)
2021-11-09 09:53:01
@196197rieko かかしさん、コメントありがとー。
新米がおいしくてたまらん!
あっという間に3キロ増えちった💦

コメントを投稿