星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

国際フォーラムでロックンロール🎵

2017-07-15 16:54:36 | 音楽・映画・マンガなど
国際フォーラムに来てます。

なんかイベントやってるねぇ。

私はコンサート🎵

ロックだじぇ!



今朝病院に行ったら蜂窩織炎の診断だったけど、軽症みたいだから来ちゃった💦

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん大丈夫な気がするぜ! | トップ | 2度目の蜂窩織炎になっちゃ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-07-15 23:10:49
人生はロックだぜ(^。^)y-.。o○
返信する
うさぎさんへ (ホシ蜜)
2017-07-16 00:44:27
ふと「浪花節だよ人生は」が頭にうかんでしまった (^^ゞ
いかんいかん、イェーィ!
返信する
Unknown (めいりん)
2017-07-16 21:41:32
お~カッコ良いご夫婦のロック聴いてきたのねー。
元気もりもりになったことだろうね。


蜂窩織炎は大丈夫かな。お家ではゆっくり休んでね。
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-07-16 22:19:45
とっても素敵なご夫婦でした(*^_^*)
阿木さんすっごく可愛らしくて!
あんな72歳になりたいなぁ♥
(ま、顔が違うは置いておいて)
返信する

コメントを投稿