星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

たぶん大丈夫な気がするぜ!

2017-07-14 23:21:54 | リンパ浮腫
うーん、蜂窩織炎なのかどうかわからないなぁ。
熱も吐き気もないから違うんじゃないかなぁ。

前腕の赤い点々と腫れとピリピリ感は変わらずにあるので、夫の命により明日病院へ行ってきまーす。


今日は普通に元気でいつも通り食欲旺盛。
朝はれんちゃんの散歩へ行き午後は予定通りウィッグ対応美容室「アンソレイユ」に行ってきた。

アンソレイユはビルの9階。
窓の外を見たら空がとってもきれいな色だったよ。


アンソレイユのスタイリスト小泉さんが記事にしてくれました。→ 「コンディションもヘアスタイルもイイカンジです♪」


私はまぁそんなわけなので一応今夜は明日の病院に備えて早く寝ることにします。
今日のことはまた後日・・・・・・かもしれないけどわかんない (^^ゞ
ではでは、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂窩織炎ではありませんよう... | トップ | 国際フォーラムでロックンロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-07-15 00:38:51
おお!!!
よかったぜ!( ̄- ̄)ゞ
返信する
うさぎさんへ (ホシ蜜)
2017-07-16 00:41:23
病院行ったら蜂窩織炎だったけど、超軽症でじぇんじぇん元気~ (^^)v
返信する

コメントを投稿