星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

冬のチェックネイル(12月)&桜井ユキさんが気になる!

2020-01-15 23:39:00 | ネイル
11月のネイルをアップしたばかりだけど、12月のネイル写真がたまっているので、続けてアップ。

赤のチェックがなんとなくクリスマスっぽい。
薬指には雪の結晶がキラキラ


テレビは嫌いとか言いながら、ドラマはまぁまぁ見ているほうかも。
2019秋ドラマで好きだったのは「G線上のあなたと私」。
主人公の也映子ちゃんたちが通っていたバイオリン教室の眞於先生がいい味出してて、気になる存在だった。


ステキだよねぇ。なんか雰囲気あるし。


・・・眞於先生役の桜井ユキさん、・・・気になる気になる気になる・・・この人、誰だっけ? なんかすごくよく見てた気がするけど、何に出てた人だっけ?
と思ったら、
なんと、「柴公園」のポチママじゃーん!

おどおどしていて最初はろくに挨拶もできなかったポチママと眞於先生が同じ人!? 役者さんってすごい!

「柴公園」は1年前に放送されていた連続ドラマ。大好きで欠かさず見ていた。6月には映画版も公開されたので、もちろん観に行った。ポチママも大好きだった。
でも、でも、眞於先生がポチママだとは、最初は全然気付かなかったよーーー!

今季はどんなドラマが面白いかな?
おすすめがあったら教えてくださいまし

「柴公園」の柴ちゃんたちもかわいかったけど、今日一緒にお散歩したかわいいふたり👇

れんちゃんと幼馴染みのよもぎくん。
子供の頃は似てなかったけど、おとなになったらなんか似てきて、一緒にお散歩してると、知らない人に「兄弟?」なんて聞かれたりする。ま、柴飼いじゃない人には、柴ってきっとどれも同じに見えるのかも

おまけに今日のじゅん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコとの旅(伊豆)その3 | トップ | 通院記録(形成外科1月6日)久しぶりのリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿