星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

くたくたでござるよ(´・ω・`)

2019-01-12 23:59:08 | 記録
オーダーしていたウィッグを受け取りに銀座まで行ってきた。
ヘアスタイルを作ってもらうのに3時間もかかって、くたくたでござる。

前にも書いた食パンの「に志かわ」にも30分並んでゲットしてきた。
おいしかったけど、くたくたでござる。

明日はじじぃのご機嫌うかがい。
早目の誕生日プレゼントにタブレットを持っていき、使い方を教える予定。
人の話を素直に聞くわけがないひねくれじじぃなので、明日もきっとくたくたでござる。
どうぞ生きて帰宅することができますように。

銀だこでたこ焼きを食べながらビールを飲んできたよ。
あぁ、ささやかな幸せ


そんなわけで

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり大好き♪ | トップ | 私は謙虚な老人になりたいなぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよでごさる(^^)/ (うさぎ)
2019-01-13 07:40:54
驚いた!!!
時間帯は違うかもしれないけど、昨日、築地本願寺から銀座凮月堂さんへ行ったの!
昨日のブログに銀だこさんの写真もアップしたよ!
築地場外市場は相変わらずにぎやかだね。
みっちゃんとニアミス嬉しい(^^)v
今日はもう出たかな?
なにはともあれ、じじぃさまおめでとうございます(^^)/
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-01-13 16:55:56
生きて帰ってきたかな?
きっとクタクタでしょう
ビール飲んで美味しいものを食べよう♬
返信する
Unknown (めいりん)
2019-01-14 09:45:52
お疲れ様でござる。
今日は少しはのんびりできると良いね。

じじぃ様、お誕生日おめでとうございます。
タブレットを使いこなしてブログも開設されたりして?(=^・^=)

銀だこはこちらにもお店があります。
あ、食べたくなってきた~。
返信する
うさぎさんへ (ホシ蜜)
2019-01-18 13:10:02
おぉ!ニアミスだったのですねー(*^▽^*)
場外のところは車で通ったよん。
にぎやかな感じがなんか嬉しかったなぁ。
うさぎさんの記事も読みました。
本願寺さん、いいですなぁ。
でも、あの日はすごい寒かった!
大丈夫だったかな。
返信する
みゆきんちゃんへ (ホシ蜜)
2019-01-18 14:13:58
瀕死の状態でなんとなか帰還(´;ω;`)
疲れるのよー。
プライドが高くてひねくれてるんだもん。
優しいジッちゃんが羨ましいよ、まじで。
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2019-01-18 18:51:59
プライドが高くて素直に聞けないから、なかなか難しいです。(´・ω・`)
なんとかYouTubeのおすすめ動画を見たりはしているようなんですが。
文字入力は無理そうだから、検索したりはできないみたい。
でも、これで認知症の進行が少しでも遅れれば…と思います。
返信する

コメントを投稿