星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

夏の波ネイル(7月)

2018-07-13 23:59:09 | ネイル
ホットペーパービューティーで見つけた涼しげな波模様のデザインをお願いしてみた。
小さなヒトデちゃんも可愛い(*^-^*)



薬指以外はベージュの変形フレンチ。シンプルで落ち着く~。


ここのところ体調が悪くて (ノД`)
にっくきリンパ浮腫が熱をもってビリビリして痛むのよ。なんだろう。
ビリビリし過ぎると、吐き気とまではいかないけど気持ちが悪くなってきちゃうし。
(その割に食欲は減らないが💦)
なんか浮腫みもひどくなってる気もするし。
なんでかなー。暑すぎるからかなー。
でも、そんなことに負けず、明日は楽しみにしていた友人とのランチ(という名の昼飲み🍺)。
元気に出かけられるように早く寝なくちゃ!

(そんなわけでコメントのお返事お休みしていてゴメンナサイです)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾性ストッキング(スリーブ... | トップ | やはりこの時期には免れない... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-07-14 06:33:14
毎日嫌になるくらい暑いよね。
浮腫にも良くないだろうね。
無理せず涼しいお部屋でゆっくり過ごしてね。

夏ネイル、これまた素敵♪
昼飲み、楽しんできてね(*^_^*)
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-07-14 21:57:11
お洒落すると身も心もリフレッシュするもんね^^
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-07-18 21:14:59
先週のこの頃の体調の悪さが今回の蜂窩織炎の予兆だったんですねー。
やっぱりこの暑さはみんなまいりますよね。

おばさん2人でしっとりと懐石料理とお喋りを楽しみましたよ~♪
返信する
みゆきんちゃんへ (ホシ蜜)
2018-07-22 22:32:05
うん♪ 女に生まれて楽しーって思うし(*^-^*)
返信する

コメントを投稿