星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴4歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

爽やか夏のグラデーションネイル(7月)

2018-08-02 23:59:01 | ネイル
シルバーのグラデーションに薄いブルーのシェルを散らして涼しげな感じにしてもらった。

薬指はターコイズでちょっとゴージャスに。


その後の強膜炎。
昨日の昼間はまだ良かったんだけど、夕方から痛くて痛くて
充血はまだあるが、今日はだいぶらくになってきた。
明日はまた眼科に行く予定。予約制じゃないから待ち時間が長くてウンザリ。
強膜炎ってリウマチなどの疾患が原因の場合もあるけど、私の場合は原因不明。
感染というわけでもなく、ただの体質らしくて防ぎようがない。
蜂窩織炎にはなるし、治ったと思ったら今度は強膜炎だし、暑さのせいでホルモン治療副作用のほてりが増してるし、ヅラは暑いし、ベイスターズは勝てないし、まーったく嫌になっちゃうよ~

文句ばっかり言ってるのはどうかと思うけど、ま、ちょっと発散ってことで。


なんか今日発売の文春砲が、杉田水脈議員の事実無根不倫報道だそうな。
「生産性」という言葉だけを切り取って、なに魔女狩りみたいなことやってんだか。
マスゴミとパヨクの皆さまが必死で貶めているということで、杉田さんの正義が際立つけどね。
野田中央公園のこととか、科研費のこととか、嘘つき慰安婦のこととか、左翼側はよっぽど追い詰められているんでしょうね。

まだ1年生議員の杉田さんのことを知らなかった人にも、こういう頼もしくて強い女性議員の存在を広く知ってもらえたことはかえって良かったかな。
あと、私的にはLGBT当事者の声を知ることができて良かった。
コメント