星蜜記

乳がん、乳房再建、リンパ浮腫、ウィッグ生活、ワンコ(柴3歳)、食べ歩きのことなどあれこれ思うままに綴っています。

ウィッグのメンテに行って気分はお蝶婦人♪

2018-08-07 23:59:46 | ウィッグ生活
台風のためか不調なので簡単更新で。

月に1度のウィッグメンテにアンソレイユさんへ行って来たが、帰り道に風が強くて
でも、シャンプーしてもらってクルクル巻いてもらって、やっぱり気分がいいわ

この↓写真は先月のメンテ後。

お蝶婦人のような縦ロールがウフフって感じ。

先月は久し振りに歯医者さんに行ったけど、ウィッグでも余裕。
というのは、4カ所に縫い付けてもらってるパチンと留めるクリップ(っていうのかな?)のおかげ。
今日は新しいクリップに付け替えてもらったので、またしばらく安心だ~

完全個室マンツーマンなので、ヘアスタイリストの小泉さんに付き合ってもらってお喋りしながらのモグモグタイムも毎度のお楽しみ。
前回と今回のモグモグタイムの色々↓

ヒットは大正12年創業「尾島」のカツサンド。おすすめでっせ~。


リンパ浮腫のみなさま、台風の影響でしんどいですね。
私もビリビリしてます。気持ちも悪くなってきてます

治りかけてるはずの強膜炎もまた不調でちょっと目が霞んで見え辛いです

気圧のせいか頭痛もするし、メンタル面もちょっといや~な感じです。

こんな時はとっとと寝ちゃお!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コメント (2)