男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

なぜか

2009年12月30日 14時21分54秒 | 日記系
今年は、曜日の並びが悪いし、結局職場の何かあった時当番も押し付けられたので、十数年ぶりに盛岡に帰らず過ごす年越し…まあ、今年から一人で過ごすことになってしまったおばさんのところに明日からは厄介になりますけどね。

で、仕事納めの月曜は職場で留守番してた皆さんで軽く打ち上げますかなんて話を振り切り、滅多に行かない都の西北方面へ…

前に、新橋巡りに連れて行った学生さんから、また話を聞かせてくださいなんて殊勝なメールが来たもので、じゃあ今度はそっちのホームでやろうって話に…さらに女子学生さんまで連れて来て「先輩教えてください」状態だったので、しっかり社会のオキテというヤツを教えてあげましたよ。そしたら、いつの間にか皆さん終電を逃し、そのまま居酒屋で始発待ち…いい歳こいて何をやってるのやら^^;

で、昨日は朝帰りで半日以上ムダにしてしまい…年賀状もこれからだし、掃除・洗濯もあるし、食べ過ぎ・呑み過ぎに備えて燃やしておくためスポーツクラブへも…そうそう松竹座のレポも残ってたし、少クラの感想やら、ブレコDVDの感想もあったし…その前にまだDVDもゆっくり見てなかったし…と片付けることは色々あったんですが、昼下がりにコーヒーを飲んでいたところ、とある方から電話が入り、東京ドームへ…

まあ、色々あるけどMUまで電話をかけてくるってことはよっぽど切羽詰まってるってことだろうと推測して、二つ返事で行くことにしたんですが、たぶん難色を示した時に備えてエサとなる誘い文句を用意していたようで…そんなことに簡単に引っ掛かるMUではあり…ますだって?^^;

ということで、松竹座でジャニ納めをしたつもりが急遽東京ドームへ…たぶんおとなしく見てると思いますがw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタァ~ | トップ | 遅ればせながら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーちゃん)
2009-12-31 13:08:35
今年もお疲れ様でした!
盛岡戻られないんですね
私は…今新幹線ですf^_^;
レポ納めになるのかレポ始めになるのか楽しみにしておりますp(^^)q

良いお年を~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事